
--/--/--


ご隠居様の本気

2011/08/28

先日まで行われていたマラソンとアンバサさんのご褒美に釣られて
我が家のご隠居様ことWizが頑張ったよ

この子、普段蟻の巣から余り出てくることの無い子 ( 空き瓶係 ) なんですが
99になったらタダでc帖なんて素敵な賞品が手に入ると分かったら気合いはいりました
…うん、ソレだけじゃないんだけどね
世間が 『 マラソンで光った 』『 転生したよ 』なんて記事で溢れてるの見たら
羨ましくなっちゃったんだもん私だってc帖開けたいんだい

気がついた頃にはマラソン終盤だったけど、頑張ってオーラロードにはのせたし
残りは時計F3とノーグでコツコツ倒して99達成
一緒に遊んでくれてた モカ には 『 あのご隠居がねーまさか光るとはwww 』 なんていわれる始末
そんなの言わなくたって私が一番良く分かってるんだけどねw

2011.08.28-12011.08.28-2
2011/08/27/Sat 18:00:49R化前から変わらない育成方向

その後もらいにいったc帖から出たのがクロックc
最後まで時計塔に縁があったようで力抜けちゃったよ

その後ヴァルキリー様に会いに行ってしっかり転生&転職してきました

2011.08.28-32011.08.28-4
第二の人生スタートまじ子になりました

Comment

遅くなったけど、発光&転生おめでとー!
カワイイHW娘が待ってるので、育成頑張ってね!

ところであぽさんはいずれはWLにするのかな?
それともエタHW派なのかな?

投稿日
2011/09/01
投稿者
雪菜
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/140-0024f8cb
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
