スポンサーサイト

--/--/--


近況報告

2011/08/25

なんだか気がついたら前回から結構な日にちが経ってる…
えーと最近はマラソンしたり風邪引いたりで、やっと今日お休みで時間も取れるので更新するよ

サマスペ終わっちゃいましたねー皆成果の程は如何なもんだったんでしょう?
うちの子たちはこんな感じ

蒼ちゃん観察日記係
凄いオラオラとアサイーの実もらいました
ケミ
皆が集めてきたものを売る係り
鑑定したりNPCに通ったり

ご隠居今年も石全投資で1人恩恵を受けた子
最後に慌てて走ったけど98の35%で終了
小ちゃん
廃剣士のジョブ後半からマラソンでウマウマ
マラソンだけでLKになってた

桃ちゃんMEだけは10にしちゃいたかったので
Job60まで走って後はマッタリ
ぷち子
1人黙々とスイカ割り
サマスペは為不参加


キャンプで速度&サンク支援してくださった皆さん
3層でタナシリーズから守ってくださった皆さん、とっても助かってました
その場ではエモしか返せなかったので改めて、ありがとうございました

ROの世界ではもう少しお祭り期間が続いてるので残りも楽しめたらいいな~と思ってます
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/137-cc2fe64a
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
