
--/--/--


Thanks 1000hit

2011/08/05

PCつけてブログ覗いてびっくり、なんと1000hitですよ
ご訪問ありがとうございます~

ここの始まりは モカ とROに出戻って直に 『 何かに遊んだ記録を残したい 』 ってコトで
記録用として エムペ! で開設した携帯版の共同HPだったんだよねー
その時はマメに更新したりするの苦手だし、何かあったらメモって残せば良いか位で
訪問してくれる人がいるなんて考えてもみなかったなぁ…
だってPCで遊ぶものの記録を携帯から見てくれる人なんていないと思ってたもんw
それでもちょっとづつ訪問してくれる人がいてくれてカウンターは回ってくれるし
同じレンタルスペースだけでもROで検索すれば幾つかのサイトさんが存在してるのを知って
『 同じような人がいる 』 って、なんともいえない嬉しい気持ちになったのを覚えてまふ

それから暫くしてHPで1000hitしちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら (///∀///)
これを機会にもっとたくさんの人と知り合えたら良いな~と思ってPC版HPを作成
見やすいほうから遊びにきてねって形にしてみた
考えたら FC2 にお世話になり始めたのそこからだから、結構長いお付き合いになってきてる
PCサイトなんて立ち上げたこと無かったから一から調べたりで
四苦八苦ながらの作業に何度頭パーンしたことかwww
けどそのおかげで、きちんと形になるものを作るのがどれだけ大変か
ソレを運営する人がどれだけ愛情込めて作ってるかが分かったような気がしてます
気がしてるだけで、本当はもっと大変なんだろうけどね

その頃から1人ずつブログつけることを考え始めたんだったと思う
検討していたもう1つのレンタルスペースよりもブログテンプレートが豊富だったし
同じレンタルスペースならアカウント統一できて楽なのが決め手になってそのまま開設
亀更新なのはHP主体だった頃から変わらないけれど、今じゃメインになりました
始めてみて思ったのが、結構違う感じ方や表現の仕方
それまでは話し合って1つにまとめてから文章にしてることが多かったから新鮮だったなぁ…
考えてみれば当たり前なんだけどね
そして何より 『 1人で楽しんでない 』 『 相方が楽しんでる 』 って記録に残って分かるのが嬉しいね

他のブログやサイトに比べちゃったら1000hitなんて 『 そんなもんかよ 』 って数字だけど
コレだけ好き勝手気ままに書いてるものでも見に来てくれる方がいるのって
本当に凄いことだなーって思う、ありがとうございます
これからものんびりまったりで形にしていきたいなぁ~って思ってるのでお付き合い頂けたら幸せです

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/136-9234a5f2
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
