スポンサーサイト

--/--/--


夏本番

2011/07/12

前回夏休みじゃーと騒いでましたが無事に帰省&女子会を済ませ
先週中にお家に帰ってきてました
お盆には顔出しできないと思うから今のうちにお墓参りいって
ママンとお買い物しながらチョット遅いお誕生日プレゼントあげたり
久しぶりに会った友達のなかには結婚+母親になる事になった子がいてびっくりして
実家も良いけど今の家のほうが 『 自分の巣 』 って感じがして落ち着くようになったんだなーと実感したり
短いけど充実したお休みでした

ROではDimensionDiver 異界の大地で盛り上がってますね
先日課金も済ませて遊び始めたけど、確かに経験値美味しい
私は99のABで モカ のBSを非公平でお手伝いしてるけど、討伐の報酬だけで1回5%入ったの見てビックリ
コレならご褒美の青石150個と合わせて非公平だって十分満足
毎回夏は何かとイベントあるけど、今年はコレに+してサマスペがあるそうで今後も楽しみ

さて、帰っては来たものの見事に夏バテ始めてますよ
梅雨明けする前から熱かったけどもう本当に夏って感じで
熱が篭もりやすい体質の私としてはホントつらい時期に
頑張って節電を心がけてエアコン使ってない自分をほめてあげたい
いけるとこまでは扇風機と保冷剤でねばるけどそろそろ無理そうだなぁ…
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/130-88196fcc
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
