
--/--/--


リンク追加のお知らせ

2011/06/24

ブログ改装もやっと落ち着いたし、今まで通わせてもらっていたブログさんへリンク貼らせていただいたよ

新規追加の皆さん
冬の幻影。   冬葉 さん
ナーガのお気楽道中記!   サンサーラ・N さん
* ふ あ ふ あ *   ことえり さん
日々の泡沫   桜 さん
  以前から通わせていただいていたブログさん達
  私が探し方が下手なせいでリンクに関する記事見つけられなかった人、ごめんなさい
  大丈夫~といっていただいたので一安心してます

修整した方
深く静かに潜航せよ   サラトガ さん
  以前からつながらせてもらってたけど、移転に伴い新しい方を貼り直し
  過去記事読んできたけどお疲れ様です
  全記事復活は大変そうだけどのんびりお待ちしてますぉ

基本的にビビリだから毎回ご挨拶メールするのが緊張する
今回追加したブログさんへのリンクはLoveからご覧いただけるようになってます

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/124-f25cb806
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
