スポンサーサイト

--/--/--


休憩中

2011/06/20

実は少し前から 『 PC版HPとブログを統合しよう計画 』 というものをしてたんですがさっきやっと少し区切りが付いたんですよ

コトの発端は更新滞りますよーって書いた後、気分転換になるかと新しいテンプレートを探してた時のこと
コレ使いやすそうだな~っていうのを見つけて使用説明方法を読んでいくと、なんと『 HPとブログの良いとこ取りブログ( 私的解釈 ) 』を目指して作っていただいたものだそうで
なにソレ素敵丁度HPもやりたいことブログでしちゃってたから放置になっちゃってたし、これは纏るしかない
そんなこんなで超改造してきました
まだリンクしてもらった皆に挨拶いけれないけど…たぶん今月中にはまわりきれるはず…
足跡あるのに書き込んでないときは 『 あぁ、へばってんなw 』 と思っておいてやってください orz

今回のモチーフは全力アリス
前に一回やったけど新しいテンプレにあわせて作り直し
myキャラの蒼ちゃんと桃ちゃんをモチーフにして、相変わらずぽちぽちとドットを打ってきました

素材作って貼り付けては相変わらず楽しいけど、気がつくと膨大な時間が過ぎてるって言う難点があるよね
久しぶりなのを良いことに文章の書き方も変えてみるよ
Ro関係の話じゃない時とかタイトルで区別付いた方がいいのかしら?どうなのかしら?

そうそう、Ro素材配布なんかも始めてみたよ
気が向いた時に俺得でつくるから何処まで増えるかはわからないけどね
正直MMORPG関係の装飾素材って、モバイルサイトの装飾素材より圧倒的に少ない気がするんだけど…私の探し方が悪いせい?それとも大体の人が自分専用に素材を作って満足してるのかなぁ…皆画像処理うまいもんね~

普段モバイルから見てるよーって人も暇や環境が整ったら是非覗いてみてくださいな
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/120-06a7a751
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
