
--/--/--


character

2011/08/08

blue 呼び名 : 蒼ちゃん 長女 など
 我が家のメインキャラ
 11.06/25 に 99/70 達成 翌日AB転職
 転職後はME担当を降りて純支援に転向
 モカ の竜騎士君と結婚済み 挙式はイベントでニブル!
     詳しくは 此方
breeder 呼び名 : ケミ お財布係 飼育係 など
 お財布担当なのに衝動買い&HSE欲求に負けちゃうホムの飼い主
 愛ホム・もこたん はもっふもふの原種アミストル
 露店も出すけど基本は押し売り要員
 最近ホムだけでは飽き足らず、サブキャラ達の世話を始めた大家(Gマスター)さん
     詳しくは 此方
elder 呼び名 : ご隠居 チョコプリン など
 引き篭もり、残念な子、生きた化石 等色々言われてましたが
 何食わぬ顔して 11.08/27 にしれっと転生
 今度は攻撃力を上げてみようと気まぐれに Luk も振り始める自由人
 最近のお気に入りスポットはガルルさんの隣
     詳しくは 此方
small 呼び名 : 小ちゃん ぴこ耳  騎士子 など
 何故か出先で必ずといっていいほど婆に絡まれる金策要員
 誰よりもマメにアイテムを持ち帰って来ているはずなのに本人は極貧生活
 学生時代の赤Pを最近飲みきってしまってどうしようとか本気で考えている
 呼び名の由来は モカ の騎士よりペコが小さかったから
     詳しくは 此方
pink 呼び名 : 桃ちゃん 二代目 など
 長女が転生してMEになった当初硬い子が欲しくて誕生した二代目プリ娘
 気がついたら転生してて、今はまだちょっと早口な支援さん
 成長過程はまったく同じだけれど、そのうち個性が出てくる…はず
 辛うじて色だけは正反対に育ってます
    詳細ページ作成中
little 呼び名 : ぷち子 スパ子 など
 一応魔法型だけど、今のところまだ火が熾せるぷち支援
 今までやったことの無いものを!というコンセプトで生まれた筈なのに
 やってることはご隠居と同じなんじゃないかと最近気がつきました
 モカ のサゲ君が自己転生するときに一緒に生まれ変わった元・リンカー
    詳細ページ作成中

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/112-df6ae2a4
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
