スポンサーサイト

--/--/--


謹賀新年

2011/01/05

明けましておめでとうございます



三箇日も過ぎましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は年末から年始にかけてお仕事のシフトをたくさん入れていただいていたので、
何年ぶりかの6連勤に挑戦したりしていました。
例年ならこの時期には『素敵な歳の重ねかたをしていきたいなぁ』なんて思うのですが、
今回は体力の低下をものすごく感じてしまった為同じように思えませんでした(苦笑)
筋肉痛が次の日にきた事実をどう受け止めようか思案しながら、体力づくりを意識したりしましたよ!

思い返せば去年は色々なことがありました。
同窓会に出席したのをきっかけに自分のやりたかった事をきちんと認識して形にしようと思えたり、家族に説明して家を出ることを分かってもらったてからは後のことを考えて仕事先も探してみて、うまく行かないこともあったけど次につなげることが出来たし、大事にするという意味を考えさせてもらって、自分のできることと出来ないことの境目を探すことの難しさを実感して、職場の人の事故をきっかけに怪我をしないで元気に過ごしてくれるコトの大切さを思い知ったり、苦手だった他人の考え方との折り合いの付け方も少しずつ練習して…
持病持ちだった為実家で静養していた頃の自分からすれば随分と動き回れるようになったなぁ~と思います。

以前だったらめげてしまっていた事へこたれてしまっていた事も、色々な刺激を受けて少しずつではあるけれど考えの幅が広がったから乗り越えられた事実をただ嬉しく思っています。
これもリアル支えてくれているモカとネットを通じて知り合えた皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます、大好きです。
これからも亀更新な上に乱文が多いブログだとは思いますが、何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、読んでくださっている皆様に幸多い年になりますよう祈っております。



2011年 新春   あぽろ



続きで前回からのことをダイジェストでお送りします。




『前回』といっても随分空いてしまったので何から書いて良いのかちょっと微妙ではありますが、その辺はおいておきましょう!



先ずはクリスマスイベント。えー…まったく遊べませんでした!
リア充なら何の問題もなかったのですが、その辺りからお仕事が忙しくなることを前もって先輩達から教えてもらっていた為

①リアルでのクリスマスイベントは一週間前に繰り上げて実施(お出掛け、お買い物など)
②体調不良+寒さのせいでぐったりする中何とかお仕事(ヤク中でしたよ)
祝いたい相手にいたってはPCが御臨終

そんなトリプルコンボを受けて大人しくしておりました。ま~そんな時もありますよね?;
毎回イベントシーズンに揉め事が起こる私達では珍しく無事に過ごせただけで十分なのです!そういうことにしました!
そしてそんな良い子(?)な私にサンタさんが奮発しない訳は無いのです!



2011.01.04-1



ホドレムがデレた!! (*゚∀゚)ノ このあと即行で倉庫のヴァル盾に貼り付けました。
此方が12月15日の出来事だったのでROでも前倒しなクリスマスになりました♪



そして育成中だった桃色天使(ハイアコ)はニブルで追い込みをして無事にジョブ50達成。



2011.01.04-22011.01.04-3



その足で転職して無事HPになれました☆



大晦日には何とか滑り込みで入れたので、そのまま溜まり場でお喋り。
今年は全体放送でカウントダウンがある訳でもないし、本当に厳かな(?)年明けでしたね~。
折角なので皆で倉庫の中にあった枝でプチお祝い。



2011.01.04-4



うん、家のWizが住み着いちゃったりで本当にお世話になってます。
でももう少し派手な子が出てくれても良いんじゃないかな?;
この後も地味な面子がお祝いに召喚されてくれましたが折角なので、今年が運有り(蟻)な年になるように祈って乗せてみます。



改めて確認してみたら、随分プラグインの整理やトップ画像を変更できてなかったなぁ (´・ω・;
もう暫くは忙しい日が続きそうだけど、更新の意思はあるので長い目で見てやってください。
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くして下さいね!
そして今年もより幸せな1年になりますよう心から祈っています!

お仕事はまだまだ未熟ながらも楽しくやっています♪
あぽろさんの夢の第一歩がスタートする日をじゅりも楽しみにしています☆

投稿日
2011/01/05
投稿者
じゅりな
URL
URL
コメントの編集
Edit

はおヾ('ヮ'*)ノ

今年も明けちゃったからおめでとうでよろしくなんだよ?

かくいうワテクシも年末年始はバイトに帰省に雪合戦とてんこもりでROどころじゃなかったですよ、はひ。

なにはともあれ、2012年の世界の終焉までがんばっていきまっしょいヾ('ヮ'*)ノ

ネーヨ( *'-')っ―[] /☆ペチ
      (*'-')フヒヒ

投稿日
2011/01/07
投稿者
中の黒い使徒
URL
URL
コメントの編集
Edit
管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/109-1b916f50
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
