スポンサーサイト

--/--/--


素プリ発光

2010/12/06

2010年12月6日(月)
随分ゆっくりのんびり大きくなった二代目プリですが、この度発光することが出来ました。
先月には確かオーラロードだったようなきがしますので、どれだけ遊べていなかったかが分かってしまう気がしますが何とか光りました。



2010.12.06-01







最終ステはこんな感じ。



screeneir473.png



基本はモカの両手RKとペアでPD4とブラゴをその日の気分に合わせて選んでお出掛けし、ソロの時はSD4にいってちまちまとTUでアヌと遊んで成長した為IntとVitに振った後は全部Lukに。
R化がきてからはDexがなくてもソコまで詠唱にストレスを感じなくなっていたのと、Lukで魔法ダメ(ヒール量)が上がるという事を聞いて試してみた結果でした。
グロもちゃんと取っていたのでそこそこにはなったのかな?2kに届かなくなったのはやっぱり心残りですが、まぁそのうち装備で何とかするんだ!と夢見ることで納得しようと思います。



最後のレベルアップに貢献してくれたのはドルちゃまだった訳ですが…えぇ、誤発光でした。
ギリギリまであげて枝折ろうね~!なんてGでお話していたというのに何たる不甲斐なさ orz ショックの余りSSも撮れず皆に慰めていただきながら枝ですっきりしようということになりました。
が、ソコは誤発光なんてしちゃうしょぼい子です。素敵なMobがお祝いに来てくれる筈もありません!見事に (´;ω;`) の状態のまま終結。
何時か良い思い出に、なると、いい な (吐血



2010.12.06-022010.12.06-03



その後、涙をのんでヴァルキリー様に会いに行ってちっちゃくって来ました。



気がついたら1年に1人転生できていることにビックリ。
世間から見たらドンだけ遅いんだよwという声が聞こえそうですが自分的にはとっても奇跡的なペースで大きくなれました。
世界はこれからも美味しく進化していくのかなーなんて思いました。あれ?作文?
スポンサーサイト

Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/105-d9a3f208
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
