
--/--/--


High Wizard

2010/11/16

mychara_HW 呼び名 : ご隠居 チョコプリン など
 残念な子扱いされてたけど
 何食わぬ顔して 11.08/27 にしれっと転生
 今度は Luk も振り始める自由人
 最近のお気に入りスポットはガルルさんの隣







 この子も『プリ用のcや装備の為にお金ほしい』で誕生した子。
 始めの双子の直後に作成され、転職レベルまですくすく育ち
 試験もパスしてあっさりWizになるものの、
 確認したら転職SSは1枚も存在しないし
 指定Dは蟻塚という残念な我が家のご隠居様。
 スキルは今では珍しくなったSGメインの古代型でした。

 イベントクエストの経験値を一人でせしめてなんとか転生。
 憧れのチョコプリンになれて満足しつつ、新しい隠遁先はガルルさんと一緒。
 転生してもやっぱり始めに取るのはSG一択。
 今では火魔法の方が使勝手も良いしR化ですっかり弱体化しちゃったけれど、
 やっぱり他の大魔法2種よりSGが好き!
 きっと何時か復活すると信じて、+10ラクリマにラウレルc貼り付けて頑張ります。


続きで成長過程など年表形式で。

※ 携帯からだと見づらい可能性があります

2009 春

キャラクター作成   記録用SSが無かった為正確な日時不明
学校
2009 春


マジシャンに転職   記録用SSが無かった為正確な日時不明
Int50 ⇒ Dex   最低限の頭脳を確保したら高速詠唱型に
学校 / 赤芋虫 / 氷D1階 / 土精
2009 梅雨



ウィザードに転職 (Job40)   記録用SSが無かった為正確な日時不明
Dex80 ⇒ Int99   想像以上にダメが出ず渋々 Int 先行に
蟻塚 / ジオ園 / 時計塔3階 / イベント
スリッパ / SD4階 / ノーグロード1階
2011/08/27
発光   Dex99
2011/08/27

転生
ポリン島
2011/08/27

マジシャン・ハイに転職   Int99 火力重視
オーク地下洞窟
2011/09/01ハイウィザードに転職 (Job50)   Luk30 ⇒ Dex80 ⇒Luk



Comment

管理者にだけ見せる

Trackback

Trackback :
http://rivalispoporing.blog84.fc2.com/tb.php/103-7a84daea
Copyright (c) SPが足りない All Rights Reserved.
